· 

FOOMA・鈴木先生を囲む会

 

 お久しぶりの投稿ですみません!

 私たち、畜産製造学研究室のメンバーは7月10・11日に東京ビッグサイトにて行われたFOOMAに参加して参りました!

 FOOMAではポスター発表を行いました。発表を行うことを通して自分の研究室での高圧技術の利用について理解を深めることができたように思います。

 ほかのブースをまわるのも面白く、刺激を受けました。楽しかった!

 

 また、第一ホテル東京にて開かれた鈴木先生を囲む会にも参加して参りました。

嬉しそうなわれらのBOSS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 池内先生に乾杯の音頭を取っていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 豪華なご飯とお酒!ちょっと雰囲気にのまれそうでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 OBOGの先輩方ともおしゃべりできて楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段お話しできないような方ともお話しすることができて貴重な体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 鈴木先生から「食べる」という本もいただきました。

いつまでもお体に気を付けてお元気でいてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 FOOMA二日目は畜ポロで発表しました。おそろいでPASHARI☆

 

 

 

 

 

 

 

【東京もん】

戻る