· 

群馬です。

はじめまして新四年生の酒井です。☆彡

群馬県出身で群馬と言われています。実家は赤城山のふもとで、たまに熊や鹿と出会ってしまうような田舎でして、川泳ぎや虫取りをして育ちました。海なし県だったので、新潟に来てからの一年は毎週のように海に遊びに行ってました(^_-)-☆今年は研究室の窓ガラスから海が見えることに感動してまして、朝一番に来て海からの美しい朝日を眺めるのが最高です。

さて、あと20日程で年号が令和になりますが、フレッシュなマインドで新しいスタートを切る準備を進めていきたいですね。令和グッズより新しい紙幣にワクワクしています。金と銀の二色の新五百円玉を待ち遠しい群馬でした!

【ぐんま☆彡】

戻る