· 

卒業です


こんにちは。柴田です。

 

3月10日に卒論発表を終えて以降、

卒業旅行や引っ越し等で学校には来れていなかったのですが、

今日は自分の机を片付けなきゃと思い、研究室に来ています。

 

畜製に入って1年半、

大変なこともたくさんあったけど、

畜製に入ってよかったと思える楽しいことも同じくらいありました。

多くのことを学んだ、充実した1年半だったなあと思います。

研究面で後輩に残せることは少ないのですが(泣)

私なりに残せるものは残していこうと思います。

 

昨日、今の学生アパートから新居への引っ越しを終えて、

一晩、新居で過ごしたら、

今まで実感していなかった「卒業」という現実が一気に押し寄せてきて

今、柴田は非常に感傷的です。(笑)

大学前がホッとします。

 

こんな感じで、

私の日報更新はこれで終わりですかね!!

なかなか毎週更新は難しかったです。笑

ごめんなさい。

 

一年間、ありがとうございました☺

 

【ごん】

 

戻る