· 

許さないぞ新潟の天気

こんにちは!4年の吉田です('ω')ノ

 

昨日は雨風が強い日でしたね。

 

私吉田音楽を聴くのが好きで、昨年の6月頃から毎日多機能型Bluetoothイヤホンを愛用しておりました。

 

昨日もいつものようにBluetoothイヤホンで音楽を聴きながら道を歩いておりました。

 

昨日は雨風が強かったですね。

 

雨が降っていたら傘、さしますよね。

 

強い風が急に吹いて来たら傘、あおられますよね。

 

あおられた傘の中棒部分がつけているBluetoothイヤホンに勢い良くぶつかりました。。。

 

そしてイヤホン落下。。。

 

運悪くドブの銀アミのところで。。。

 

雨が降っていたらドブ、水が流れていますよね。。。

 

急いで探しましたが、夜だったのであまり見えず、

しかもお店の丁度車が出入りする場で長時間探すこともできず撤退してきました。

 

まず銀アミを外すのが可能なのかもわからないですし、

結構人通りが多いところなので外してごそごそするのは恥ずかしいし通報されそうで。。。

 

一応防水性ではありますが水没には耐えられないのでは。。。

 

片耳だけでは意味がないので、私は8千円を落としたことになります。悲しい。

 

Bluetoothイヤホンなしではもう生きられなくなってしまったので、

すぐ注文したいのにお財布が寂しくてしばらく耐えなければいけない。。。

 

 

 

グッバイマイイヤホン。。。短い間だったけど君のおかげで音楽生活楽しかったよ。。。

沢山の感謝を込めて、追悼。

 

【すけ】

 

←戻る