· 

衝撃。

【11月16日】

 

コンニチハ~。 4年の柴田です。

 

最近、生まれも育ちも関東関西出身の同期が新潟に来て放った言葉。

「夜暗くない?」

 

 

『夜だからそりゃそうだ!』

と心の中で一瞬でも思った私は根っからの田舎っ子のようです。笑

同期達は街灯や店、住宅の明りがほとんどなくて暗すぎることを言っていたのですね。

山形県出身の私には無い感覚でした。衝撃です。

 

この辺りは夜、天気が良いと綺麗な星空が見れます。

冷え込んできて、ツンとした空気の中で見る星空。

私は好きです(*^_^*)

 

以上、今週の私の衝撃エピソードでした。笑  

【ごん】

 

 

戻る