高圧討論会

こんにちは。M2の米田と申します。大変お久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません(>_<)

新潟は昨夜から雪が降り続いており、あたりは真っ白です。ホワイトクリスマスになるかもしれませんね。

 

さて、先日開催されました第63回高圧討論会(大阪府茨木市)にガムゼ・米田の2名が参加してきました。

対面の学会は初めてでしたが、まさにフェスティバル!思っていたよりもにぎやかで驚きました。講演ではもちろんのこと、合間の時間でも貴重なお話をたくさんお聞きすることが出来ました。

 

しかし大阪は遠いですね。あと天気が良くて羨ましいです。連日青空が見れるって素晴らしい・・・

 

コロナのこともあり今回の参加学生は2名のみでしたが、来年以降は研究室のみんなで参加出来たらといいなと思います。